Soul Music Soulful Singers 365

@fukuchan7hosi ゴスペル・R&B・ソウル・ファンク/カントリーのお気に入り曲やアーティストの紹介サイト (おすすめ 動画・MP3)50' 60' 70' 80' 90'〜現在まで Gospel R&B Soul Funk Countrysoul #music #nowplaying @TrentWHarmon #TheresAGirl
2

アリシア・キースAlicia Keys ft. Ray, Goodman& Brown (Sessions)

アリシア・キースAlicia Keys が Ray, Goodman&Brown を
大先輩をバックコーラスに
もちろんリスペクトしてるから実現したセッションだ
BMはこうやって伝統が紡がれるんですね~
なんとも心憎いアレンジです♪

▼Alicia Keys ft. Ray, Goodman&Brown -You Don't Know my Name


コーラスグループ

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

七星 says..."P5さんへ"
ようこそ♪
私も観たとき驚きました
でも、こういう世代のつながりが
ホンモノのソウルを育むのでしょう~

アリシアが可愛いらしく好感もてますし
R、G&Bのバックに徹するプロ意識に
涙しました~

2007.08.12 21:38 | URL | #- [edit]
P5 says..."ありがとうございます"
はじめまして。あるサイトでこの記事を紹介されていて、流れ着きました。
この動画はお宝ですね。アリシア・キーズとR,G & Bなんて、ありそうでいてなさそうな最高の組み合わせです。最初のコーラスからもうやられちゃいました。紹介ありがとうございます。
2007.08.11 18:24 | URL | #TaFnCOzc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gospelsoulmusic.blog109.fc2.com/tb.php/82-2fd61a79
