Soul Music Soulful Singers 365

@fukuchan7hosi ゴスペル・R&B・ソウル・ファンク/カントリーのお気に入り曲やアーティストの紹介サイト (おすすめ 動画・MP3)50' 60' 70' 80' 90'〜現在まで Gospel R&B Soul Funk Countrysoul #music #nowplaying @TrentWHarmon #TheresAGirl
0

マイケルのダンスパフォーマンス集 Michael Jackson Dancing

Michael Jackson Dancingという面白いのみつけました!

来日コンサートでも
「JBが神様」というのがわかるダンスが観れました
▼1987年10月10日(土)午後6時30分 大阪球場maikeru4.jpg

▼パンフレットも見つかりました
maikeru1.jpg

maikeru3.jpg

  何の制約にも差別にも縛られず、すべての 人々が感じる興奮、
  すべての人々に与える感動、それらがぼくを高め、ぼくの喜びになる。
  そして、それが世界をもっと平和にしてゆくことを
  ぼくは夢見ている。    マイケル・ジャクソン
  

というように、書かれています
BADのころですから、パフォーマンスはよかったと想います
残念な事に席が端っこのほうだったので、音が悪かったです・・・
maikeru2.jpg

パンフレットの最後に携帯電話のPRが!
‘歩く電話‘だって、へ~!値段はなんと20万円!
20年たつと、1円だったり、TVがみれたり、お財布になったりすごい進化!
マイケルの方は、白くなってしまったね・・・

▼Michael Jackson Dancing

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gospelsoulmusic.blog109.fc2.com/tb.php/57-fde40f67
