Soul Music Soulful Singers 365

@fukuchan7hosi ゴスペル・R&B・ソウル・ファンク/カントリーのお気に入り曲やアーティストの紹介サイト (おすすめ 動画・MP3)50' 60' 70' 80' 90'〜現在まで Gospel R&B Soul Funk Countrysoul #music #nowplaying @TrentWHarmon #TheresAGirl
4

Zapp来日を告知した「渋谷LIVE-INN」月間スケジュール発見!

Zapp来日を告知した、あの伝説の「渋谷LIVE-INN」の
月間スケジュールがみつかりました!
  ↓
th_IMG_0319.jpg

th_IMG_0321.jpg

なんたって「midnight soul party」ですから~
金曜鵜日の夜に関西から友人のクルマで出発
土曜の朝、観光も兼ねて、渋谷あたりをウロウロ
夕方にはフラフラになってたから・・・
それとも夜中に始まるライブへの期待でのぼせてたからか・・・

がっ~~~~~==ん!
なんと、休憩で入ろうとした喫茶店の
自動ドアに激突してしまったのです
気がついた時には眼鏡が吹っ飛び、顔から血が~
止まらない血をふきふき観ると
目と鼻の付け根がパックリと割れて骨のようなものが・・・

タクシーをひろうも近くだからと乗車拒否され
病院まで歩いていきました
救急で看てもらったというなんとも痛い想い出です

▼ Midnight Hour (Live)


ファンク

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

七星 says..."ありがとうごさいます♪"
ブログ更新を再開しました
ゆっくりですが
これからもよろしくおねがいします♪

感激です!!!!!!
あの頃のことは宝物です!
2008.05.25 11:17 | URL | #- [edit]
鯛にゃん says..."驚きました!"
はじめまして!
何の気なしに渋谷LIVE INNを検索していたらこちらのHPにたどり着きました。
実は私86年から閉店88年までLIVE INNでチケットブースのバイトをしていたのです。
まさにこの月間スケジュール私が校正したものです!
あまりの懐かしさに思わずコメントさせていただきました!
LIVE INN勤務時、BAR-KAYSから始まりZAPP、SOS BAND、LAKESIDE、MIDNIGHT STARなどの一連のミッドナイトソウルパーティー、私も見ています。
本当に懐かしくて涙が出そうです!
あの当時19~21歳までLIVE INNで過ごした間はお金はなくとも毎日刺激的な日々で思い出一杯です。

関西から車で来られていたのですね。すごい!
でもあのZAPPのライブはそのくらい情熱を一杯持ったお客さんばかりだったんだと思います。
本当にすごい熱気でしたよね。
は~、もう22年も経ってしまったんですね・・・。
2008.01.08 15:02 | URL | #- [edit]
七星 says...""
>音楽夢中病

コレの方が、かなりの重症です、ハイ・・・

傷は横向きだったため縫えなかったんですが
すぐにくっつきました~
そのかわり、ドクターいわく「シワになるから」
確かに今は目立ちません~
よろこんでいいやらわるいやら~~~

2007.07.27 14:41 | URL | #- [edit]
ぺたぺた says..."なんて怖い"
目と鼻の間がパックリ、白いものが…。

呼んだだけでぞっとしましたよ~。
キズには残らなかったんですか???

こわすぎる…。

音楽夢中病、気をつけねば…です、ハイ。
2007.07.27 12:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gospelsoulmusic.blog109.fc2.com/tb.php/49-86792ba4
