Soul Music Soulful Singers 365

@fukuchan7hosi ゴスペル・R&B・ソウル・ファンク/カントリーのお気に入り曲やアーティストの紹介サイト (おすすめ 動画・MP3)50' 60' 70' 80' 90'〜現在まで Gospel R&B Soul Funk Countrysoul #music #nowplaying @TrentWHarmon #TheresAGirl
0

アメリカン・アイドル シーズン15 Foxスポーツ&エンターテイメントで再放送中!

2016年5月から、アメリカン・アイドル シーズン15 
Foxスポーツ&エンターテイメントで再放送中!
月曜日&火曜日 2pm
http://tv.foxjapan.com/fse/timetable/

▼つづき〜エピソード01〜24まとめ

第1話 地方予選(Auditions)
アトランタとデンバーの予選会場で参加者たちをふるいにかける。果たしてスターの卵は見つかるのか?さらに、会場には過去の優勝者や候補者の姿も。

第2話 地方予選(Auditions)
リトルロックとサンフランシスコで行われた地方予選の模様。過去の優勝者がゲストとして登場する中、自分の才能を披露する人々。生まれながらの障害を乗り越えた少年、リベンジに燃える再挑戦組、親からの虐待に耐え抜いた女性、番組フリークの両親を持つ少女など、ユニークな顔ぶれだ。果たしてダイヤの原石は見つかるのか?

第3話 地方予選(Auditions)
個性あふれる参加者たちがフィラデルフィアに集結し、次のスターを夢見てオーディションに挑戦する。見事、ハリウッド行きのチケットを手にする参加者がいる一方で、夢を絶たれ、絶望して会場を去っていく若者も多い。

第4話 地方予選(Auditions)
再びデンバーとリトルロックから地方予選。今回もバラエティに富んだ参加者たちが登場。早口でまくしたてる競売人からバスケットボールの試合の場内司会者、世界を自由に飛び回る旅人から愛を届けるハワイアンまで、それぞれの思いを胸に審査員の3人に挑む。黄金のチケットを手にするのは果たして誰なのか?

第5話 地方予選(Auditions)
今回も地方予選の模様をお送りする。会場に刀を持参したバイオリン弾きや、カードゲームに夢中のオタク兄弟、全盲の青年に、前回のリベンジに燃える少女など、ダイヤの原石たちが審査員に挑む。ハリウッド行きのチケットは誰の手に?審査の合い間にお届けする過去シーズンの映像や審査員たちへのインタビューも必見!

第6話 地方予選(Auditions)
地方予選の最終回。サンフランシスコ、フィラデルフィア、アトランタの様子をお届けする。最後の優勝者になることを夢見て、地方予選に挑む参加者たち。得意のダンスを披露する者、犬を連れてくる者、軽妙なトークを繰り広げる者など、審査員へのアピールに余念がない。3人をうならせ、黄金のチケットを手にするのは誰か。

第7話 ハリウッド予選(Hollywood)
ハリウッド予選に突入だ。地方予選を勝ち抜いた精鋭たちがドルビー・シアターに集結し、実力を競い合う。今回はハリウッド予選の最初の関門となるソロ審査の様子をお届けする。ここで半数が脱落するとあり、参加者たちは不安を隠せない。緊張に打ち勝ち、実力を余すことなく発揮して次にコマを進めるのは誰か?今回も目が離せない!

第8話 ハリウッド予選(Hollywood)
ハリウッド予選のグループ審査をお届けする。前回のソロ審査を突破した108人に過酷な試練が! 知り合ったばかりの仲間と、ひと晩で振り付けまでを完成させなければならないのだ。あまりのハードさにトラブル続出! 仲間割れする者や疲労で声が出なくなった者も。しかし、ここで底力を発揮すれば、また一歩夢に近づける。参加者の命運やいかに?

第9話 ハリウッド予選(Hollywood)
地方予選を突破し、夢のハリウッド予選へと駒を進めた実力者たちが、次のステージに向けより過酷な戦いを繰り広げる。

第10話 セミファイナリスト決定(Green Mile )
数々の過酷な審査を経て51人に絞られた参加者たち。今回は観衆の前でのパフォーマンスを終え、ついにトップ24が決定する。厳しい審査を勝ち抜いてきただけに、どの参加者も実力は申し分ない。苦渋の選択を迫られる審査員にも注目だ。果たして、優勝に一歩近づけるのは誰か?惜しくも脱落する面々とは?トップ24決定の瞬間をお見逃しなく!

第11話 セミファイナリスト・パフォーマンス(12 Perform)
ついに決定したトップ24。その中の12人が視聴者投票前の最後の審査に挑む。ソロと番組の卒業生とのデュエットを披露し、その結果5名が脱落となる。今回はまず、ソロ審査の模様をお届け。選び抜かれた精鋭たちは生き残りを懸け、どんなパフォーマンスで審査員に最後のアピールをするのか?勝負の行方から目が離せない。

第12話 セミファイナリスト・パフォーマンス(Performance/Result)
今回はソロ審査を終えたトップ24の中の12名が、番組の卒業生とペアを組んでデュエット審査に挑む。新境地を開く者、地力を発揮する者、それぞれが重圧のかかる中で見事なパフォーマンスを披露。成長した卒業生たちにも注目だ。12名の中から次に進めるのはわずか7名。審査員たちが悩んだ末に選んだのは一体誰なのか?今回もお見逃しなく!
第13話 セミファイナリスト・パフォーマンス(12 Perform)

大人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」ファイナル・シーズンの第13回。前回と前々回は、トップ24のうち12人がパフォーマンスを披露し、すでに5人が脱落した。今回は、残り12人がソロ審査に挑む。その中で次へと勝ち進むことができるのはわずか7人。重くのしかかるプレッシャーをはねのけ、審査員に実力をアピールできるのは誰か。

第14話 セミファイナリスト・パフォーマンス(Performance/Result)
今回はソロ審査を終えたトップ24のうち残り12人が番組の卒業生とペアを組んでデュエット審査に挑む。ソロとは違う審査ポイントを前に12人はどんなパフォーマンスを披露するのか?実力があっても12人のうち5人は番組を去る。果たして次へ進むことができるのは誰なのか?第一線で活躍する番組の卒業生のステージも圧巻。

第15話 セミファイナリスト・パフォーマンス(Wild Card 14 > 8)
今回、審査員に選ばれた4人は無条件でトップ10入りを果たし、安堵の表情を見せる。一方、残りの10人は、視聴者投票で決まる残りの6枠を懸けてパフォーマンスを披露する。夢のトップ10入りを目指し、いつも以上に気合が入る候補者たち。実力を発揮して視聴者の心をつかみ、次回へ進出できるのは一体誰なのか。

第16話 ファイナリスト決定(Top 10 Revealed)
視聴者投票の末に出そろったトップ10がパフォーマンスを行う。テーマは“番組開始後に発売された曲”で、候補者が番組に関する思い出を語る。また、シーズン1優勝者のケリー・クラークソンがゲスト審査員として登場し、歌も披露。才能あふれるトップ10のステージはもちろん、出産を間近に控えたケリーの弾丸トークも見逃せない。

第17話 結果発表&パフォーマンス("Top 10 > 8 Performance/Results")
今回はトップ10の視聴者投票の結果を受けて、下位3人の中から2人が脱落する。トップ8進出を決めた候補者が1人ずつ呼ばれ、ステージを披露するにつれて、残った候補者たちの緊張は高まっていく。果たして、下位3人は誰なのか。そして、審査員の心をつかむ渾身のパフォーマンスで、勝ち残りを決めたのは?

第18話 結果発表&パフォーマンス("Top 8 > 6 Performance/Results")
今回も、視聴者投票の結果を受けて、下位3人の中から2人が脱落する。次の投票のために全力でステージを披露する候補者たち。ソロ曲の他に、トップ8がペアになりデュエットも披露する。あなたのお気に入りの意外なハーモニーが聴けるかも?そしてついに決定するトップ6は、一体誰なのか。

第19話 結果発表&パフォーマンス("Top 6 > 5 Performance/Results" )
大人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」ファイナル・シーズンの第19回。優勝争いもいよいよ大詰めを迎えた。今回は残る6人の中から1人が脱落し、トップ5が決定する。候補者たちは、視聴者からリクエストされた2曲を熱唱。加えてアダム・ランバートのパフォーマンスや特別ゲストと候補者のコラボレーションなど内容も盛りだくさん。果たして次に進むのは誰なのか?今回も「アメリカン・アイドル」をお見逃しなく。

第20話 結果発表&パフォーマンス("Top 5 > 4 Performance/Results" )
今回はスティーヴン・ヴァン・ザントとシーアをコーチに迎え、トップ4に選ばれた候補者たちが2回、渾身のステージを披露する。トップ4ともなれば失敗は許されないが、不評を買ってしまう候補者も。さらにシーズン7の優勝者デヴィッド・クックなど、番組が輩出したスターが登場。

第21話 結果発表&パフォーマンス("Top 4 > 3 Performance/Results" )
今回はトップ4の面々が故郷に凱旋した模様を紹介。4人は故郷に捧げる曲を歌う。そしてトップ3の発表後、勝ち残った候補者たちは指導者のスコットが選んだ曲と審査員が選んだ曲の2曲に挑戦。フィナーレに向けて全身全霊のパフォーマンスを披露する。その他にもキースの新曲発表など

第22話 フィナーレ直前スペシャル(Idol Special:American Dream )
過去シーズンの軌跡を一挙に振り返る。歴代の優勝者や候補者たちの他、かつての審査員であるサイモン・コーウェル、ランディ・ジャクソン、ポーラ・アブドゥルらも登場。懐かしい面々が当時の出来事や体験を語ってくれる。さらに、司会のライアン・シークレストや番組の製作陣たちによる裏話や、各シーズンの名場面も。

第23話 フィナーレ:パフォーマンス(Top 2 Perform)
ついに戦いは最終局面へ。まずはトップ3が“優勝した場合のデビュー曲”を披露。そしてトップ2が発表される。決勝進出者が栄冠を懸けて歌うのは、“番組製作者サイモン・フラーが選んだ曲”と“今シーズン歌った曲”の2曲。番組の完結を飾るにふさわしい最高のバトルが幕を開ける。

第24話 フィナーレ:結果発表(FINALE)
前回の決勝戦では人生を懸けて熱唱したトップ2。彼らのパフォーマンスに対する視聴者投票の結果が発表され、最後の“アメリカン・アイドル”が決定する。さらに番組を巣立ち、大スターとなって帰ってきた卒業生たちが繰り広げる感動的なパフォーマンスもお楽しみに。新たなアメリカン・ドリームが実現する瞬間をお見逃しなく!
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gospelsoulmusic.blog109.fc2.com/tb.php/328-e5cc05b4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。