Soul Music Soulful Singers 365

@fukuchan7hosi ゴスペル・R&B・ソウル・ファンク/カントリーのお気に入り曲やアーティストの紹介サイト (おすすめ 動画・MP3)50' 60' 70' 80' 90'〜現在まで Gospel R&B Soul Funk Countrysoul #music #nowplaying @TrentWHarmon #TheresAGirl
2

しばらくお休み♪

9月末が納期のお仕事を引き受けました
夏休み中であまり自分の時間が取れないので
ブログを書いたり、観たりする時間を当てる事になります

無事、納期に間に合わせて10月より再開したいと想います~
忘れないでね~♪


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ばりゅうさんへ says...""
はい~!チャッチャッとコツコツと!
2008.09.05 22:35 | URL | #- [edit]
ばりゅう says...""
 あら、ブログいつも愉しみにしているのに残念ですね。お仕事頑張ってチャッチャッと片付けてくださいね(笑)。では日記の再開お待ちしております。
2008.08.01 21:46 | URL | #DdMDrPns [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gospelsoulmusic.blog109.fc2.com/tb.php/265-7601e440
