Soul Music Soulful Singers 365

@fukuchan7hosi ゴスペル・R&B・ソウル・ファンク/カントリーのお気に入り曲やアーティストの紹介サイト (おすすめ 動画・MP3)50' 60' 70' 80' 90'〜現在まで Gospel R&B Soul Funk Countrysoul #music #nowplaying @TrentWHarmon #TheresAGirl
6

アル・グリーンAl Green - A Change is Gonna Come

ブラックムービーのサウンドトラックはその時代を反映していて面白い
時には驚く内容があって見逃せないです!

AliAli
(2001/11/27)
Original Soundtrack



映画「 アリ 」から
アル・グリーンAl Green - A Change is Gonna Comeをピックアップ
バックバンドは Booker T. & The MG's でライブですから♪
ソウルファンなら聴き逃さないはず!

▼Al Green - A Change is Gonna Come Live
A Change is Gonna Come - Al Greene

ソウルフルなミュージシャン

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

七星 says..."k.m.joeさんへ"
はい!どれをピックアップしても記事が
書きたくなるようなサントラでした!
サントラのナイス作品で
オススメありましたら是非教えて下さいね♪
2008.07.14 08:11 | URL | #- [edit]
k.m.joe says...""
このサントラは良かったですね。R・ケリーやアレサもナイスな選曲でした。
2008.07.12 14:44 | URL | #- [edit]
七星 says...""
あくまで、現実のなまなましさは不十分だとわかった上でですが
映画やミュージカルは楽しみながら、
黒人社会の暮らしや文化、歴史など
ブラックミュージックの背景を学べるので好きです

是非、レンタルDVDでチェックしてくださいませ~


2008.07.12 09:49 | URL | #- [edit]
sugarfoot says..."映像かぁ"
映画はほとんど見ません。
この前見たのがラスト・サムライでその前が確かクール・ランニング

従ってサントラもほぼノーチェックですが、七星さんが紹介しているのは見たいなぁ。
2008.07.11 19:50 | URL | #SFo5/nok [edit]
七星 says...""
映画本体もよかったです~

アリみたいに
音楽と映画の両方大満足の作品で
オススメありましたら是非教えて下さいね♪
2008.07.11 13:16 | URL | #- [edit]
ezee says...""
映画のウィル・スミスも良かったですが、こちらのサントラも新旧のアーティストが上手く配されたエエ作品でしたね~
Truth Heartsの熱唱にはびっくりでした。アルバムはアル・グリーン大先生目当てで即買いでした!
2008.07.09 15:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gospelsoulmusic.blog109.fc2.com/tb.php/233-abd582f0
