Soul Music Soulful Singers 365

@fukuchan7hosi ゴスペル・R&B・ソウル・ファンク/カントリーのお気に入り曲やアーティストの紹介サイト (おすすめ 動画・MP3)50' 60' 70' 80' 90'〜現在まで Gospel R&B Soul Funk Countrysoul #music #nowplaying @TrentWHarmon #TheresAGirl
2

Movie - The Five Heartbeats (1991)

*Movie - The Five Heartbeats (1991) 映画詳細

これは観てないので探してました
今、Youtubeで断片的だけど観れます♪
1991年は「ニュージャックシティー」という名前のどおりのサウンドの
映画がヒットしていたはずで
その同時期にこういうスイートな映画も人気だったというのが感慨深い

サウンドトラックにフックオフで出会あいたいな~♪
    ↓
41R8A4XX80L.jpg
 
1. Heart Is a House For Love, A - The Dells


2. We Haven't Finished Yet - Patti LaBelle


3. Nights Like This - After 7


4. Bring Back the Days - U.S. Male

5. Baby Stop Running Around - Bird & The Midnight Falcons
6. In the Middle - Flash & The Five Heartbeats
7. Nothing But Love - The Five Heartbeats
8. Are You Ready For Me - Flash & The Ebony Sparks
9. Stay in My Corner - The Dells
10. I Feel Like Going On - Eddie, Baby Doll & The L.A. Mass Choir

ブックオフで出会いたいLate80's&Early90's Black Movie Soundtrack

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

七星 says..."ezeeさんへ"
ようこそ♪ありがとうございます!

このサントラもおいしいですよね~

もしかするとezeeさんと
リアルですれ違っているかもです!
大西ゆかりさんのデビュー前
彼女のバーへ一度おじゃましました
また、難波で95年頃だったか
レディソウルみたいなイベントしたとおもうのですが・・・観に行きましたよ~
バンドメンバーに濃い知り合いが居てね
生まれて間もない息子連れて行き
大泣きされた記憶があります(笑)

2008.07.11 13:06 | URL | #- [edit]
ezee says...""
ファイブ・ハートビーツはシンガー大西ゆかり嬢から教えてもらいました。彼女がアマ時代一緒にバンド演ってましてパティ・ラベルの曲はステージでもやってました!懐かしいです~
2008.07.09 15:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gospelsoulmusic.blog109.fc2.com/tb.php/229-6649c551
