Soul Music Soulful Singers 365

@fukuchan7hosi ゴスペル・R&B・ソウル・ファンク/カントリーのお気に入り曲やアーティストの紹介サイト (おすすめ 動画・MP3)50' 60' 70' 80' 90'〜現在まで Gospel R&B Soul Funk Countrysoul #music #nowplaying @TrentWHarmon #TheresAGirl
4

本当に「ブックオフで~」出会ってしまいました!

「ブックオフで出会った(出会うかもしれない)
Late80's&Early90's Black Singer(Group)」

昨日、ちょっと午後から時間がとれたので
「よしブックオフで出会っちゃおう~♪」と想い、立ち寄ってみました

ぎょ!すでに記事になった方々に出会ってしまいました
どちらも、250円
     ↓
080627_1410~0001


当時は新譜を買っても「ハズレ」が多かったので
借りてカセットテープにしていたものがほとんどでした

もう聴く事もないだろうと想って、
今年はじめにした引っ越しの時に、処分してしまったんです
が、ココで出会えるとは想いませんでした

カゴの中身、全部1枚250円です
この企画の収穫は大きいかも♪

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

七星 says..."みなさん、ありがとうございます♪"
>adhistaさん
ブックオフってABC並びで探すのに時間要りますね~
ハードオフって知らなかったんですf(^^;
調べたら近くにありましたので探索にいってみます(^^)v

>ばりゅう さん
スリラーの500円は高く感じますね
先日のブックオフで買ったカーク・フランクリン200円の中身が
スリラーだったんでびっくり!

地域性はあるかもですね!!!
私の住んでる街には、あの全国的に有名な
輸入レコード屋さんS**'*があります
また、関西のディープサウスと言われてます

>kofnさん
いえいえ~
ケチケチ、絞りに絞りました
オススメCDと他3枚の4枚だけ買いました
そしたら、その内の1枚カーク・フランクリンの中身が
スリラーでした(; ;)
リベンジしに行こかと想ってます~

2008.06.28 22:12 | URL | #- [edit]
adhista says..."私も30分ほど......"
私も30分ほど......子供から呼び出されて残念ながら撤収(泣)
2008.06.28 19:14 | URL | #- [edit]
ばりゅう says...""
250円なら買う気になるなあ。昔、スリラーを500円で買いました。あとは、地域によって置いてあるCDのジャンルが偏るのではないでしょうかね。たまにはブックオフ行ってみるかな。
2008.06.28 11:55 | URL | #DdMDrPns [edit]
kofn says...""
えっ!そのカゴの中身全部買ったんですか?
2008.06.28 11:08 | URL | #ES7zAb1s [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gospelsoulmusic.blog109.fc2.com/tb.php/207-e5dc1a2e
