Soul Music Soulful Singers 365

@fukuchan7hosi ゴスペル・R&B・ソウル・ファンク/カントリーのお気に入り曲やアーティストの紹介サイト (おすすめ 動画・MP3)50' 60' 70' 80' 90'〜現在まで Gospel R&B Soul Funk Countrysoul #music #nowplaying @TrentWHarmon #TheresAGirl
5

The Fighting Temptations

☆ファイティング・テンプテーション公式サイト
▼SOUNDTRACK "DOWN BY THE RIVERSIDE"2003

まだ、観てない~~~観たい!

追記 関連記事

ゴスペル

該当の記事は見つかりませんでした。

-5 Comments

七星 says..."proue335"
proue335さんへ

お越しいただき
とてもうれしいです~~~♪
自分がワクワクするよな
ライブネタが中心になると想います
どうぞごひいきに~♪
2007.06.27 14:14 | URL | #- [edit]
proue335 says..."ブラコン大好き"
こんばんわ、はじめまして
ブラコン大好きと申します
いや、来ちゃいました
Soul Train 満開
財産財産
ちょくちょく来させて頂きます
2007.06.25 23:00 | URL | #- [edit]
七星 says..."ぺたぺたさんへ"
ようおこし~♪
リンクのお申し出、ありがとうございます!
もちろんオッケ~です
私、実は一番やりたかった楽しいブログがココなんですよ♪
暴走しそうで封印してたの~~~

でも、20年以上前のカセットテープのライブ音源を見つけて
決心したんです!
暴走しよ~~~~~~ってね♪

ぺたぺたさんのような若いSoulファンの方に喜んでいただけるなんて
とっても光栄ですし、はげみになります

また、おこしくださいませね♪

2007.06.19 15:34 | URL | #- [edit]
ぺたぺた says..."ごめんなさい、書き忘れてしまいました"
よかったら、リンクさせていただいてもいいでしょうか?

ちなみに下のコメの内容は、現段階では周りの人間にはヒミツです(笑)
2007.06.19 09:58 | URL | #- [edit]
ぺたぺた says..."こんにちわ!"
少し前にprism memoryの方にコメントさせていただいた、ぺたぺたです!
さっそくLADY SOULの本、注文してしまいました。
「レディソウル」のバンドをやりたくて、ブルース・ゴスペル・ジャズ・ソウル、シャウトありのものを一生懸命勉強中です。

今もバンドには入っているのですが、ここ1年自分の本当にしたいジャンルを考えて出していった結果です。
今でも歌っているのはアレサや、エタなど。
もっと、中心にもってきたバンドをしたいんです。

ありがたいことに、音楽環境には困ってませんが、ジャンルがジャンルだけに少し時間がかかりそうです。

このページ、めちゃめちゃ嬉しいです!
これからも、のぞかせてくださいね!

ではでは!
2007.06.19 09:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gospelsoulmusic.blog109.fc2.com/tb.php/10-b06a5bd9
