Soul Music Soulful Singers 365

@fukuchan7hosi ゴスペル・R&B・ソウル・ファンク/カントリーのお気に入り曲やアーティストの紹介サイト (おすすめ 動画・MP3)50' 60' 70' 80' 90'〜現在まで Gospel R&B Soul Funk Countrysoul #music #nowplaying @TrentWHarmon #TheresAGirl
0

映画『ソウル・パワー』大阪での上映情報

『ソウル・パワー』
絶対みのがせませんよ!

大阪シネ・リーブル梅田2010年7月10日(土)~
大阪府大阪市北区大淀中1-1-88 梅田スカイビルタワーイースト3F
06-6440-5930http://www.cinelibre.jp/umeda/


ーーーーHPより抜粋ーーーー
熱心な音楽ファンの間では“キンシャサの奇跡”と称されたモハメド・アリ対ジョージ・フォアマンの対戦前に行われた、『ザイール'74』と題されたコンサートの存在は語られ続けていたが、それがいったいどういったものなのか全貌を知る手だては今まで存在しなかった。それが、当時のアリの試合をドキュメントした『モハメド・アリかけがえのない日々』(1997年アカデミー賞ドキュメンタリー部門受賞)の編集担当だったジェフリー・レヴィ=ヒントの手により34年もの間、お倉入りとされていた125時間にわたるフィルムが編集され2009年に蘇ったのだった。

続きは 続きを読む からどうぞ

0

Brutha ブラザ A Change is Gonna Come

Brutha ブラザってグループを知ったのは、引っ越しのさなかで、お気に入りに
Brutha ブラザは、Anthony & Grady Harrell を中心メンバーにした5人組

Anthony & Grady Harrellは80年代に活躍したGrady Harrellの息子たちです
Bruthaの前身はNade (Anthony & Grady Harrell)という兄弟デュオで、
地元カリフォルニアではタレントショーでブレイクし
自主製作で"Nade"と"Music Is Life"の2作を残しています
Produced,Written共Anthony Harrell自身によるものというからすごいです!

現在は、Brian McKnightのMcKnight Ent.と契約から、 Def Jamへ移り
ずいぶんとイメージが違っています

しかしながら、伝統的なカルテットのすばらしいコーラスワークを持つ
本当に歌が好きなメンバーだということが、ライブを観ればよくわかります
そこが、お気に入りたるゆえんです



BruthaBrutha
1. Bang Bang
2. I Can't Hear The Music featuring Fabolous
3. She's Gone
4. Set It Off
5. Like This
6. Afraid of Love
7. Ghost
8. What If
9. Just Being Honest
10. Make You Love It
詳細を見る>>


コーラスグループ

0

Southern Soul Radio.com サザン・ソウル・ラジオ

何かをしながら、バックグラウンドに流すのにもってこいなのが
ラジオやポッドキャストです。

ディープなソウルミュージックステーションのUSTREAMのご紹介です

▼Southern Soul Radio.com
Live Videos by Ustream

該当の記事は見つかりませんでした。
